№674 HP更新に向けて

| コメント(0) | トラックバック(0)

弥生の月。寒い一日。

今晩は薄井宣正です。

早いですねあっという間に3月に突入いたしました。

明日から天気が崩れるみたいですが張り切っていきましょう。

 

さて今日は今月下旬HPリニューアルに向けて準備している

ことをお話していきたいと思います。

去年の10月から構想して、今に至っています。

弊社のHP作成に対して㈱ITフィールド様に協力いただいています。

その中でスタッフの山野様が弊社の担当をしていただいています。

 

LDSTEPSSRT.JPG

 

 

 

 

 

㈱ITフィールド担当の山野様

 

 

ITの技術者で、とてもまじめで誠実に対応していただいています。

先日も休日にもかかわらず弊社のために仕事をしていたきました。

今、塗装会社の同業社にかかわらず、巷ではHPに力を入れてきていますし

すばらしいHPも多々出始めてきました。ところがHPの必要性が評価されれば

されるほど、どれも同じ内容のものが画面上にアップされています。

そうなるとどれも同じ情報なので、検索する人たちには飽和状態に陥ってしまいがち・・・・

だから弊社はどこにもない独自のHPを更新していきたいと思っています。

山野さんと二人でコンセプトを決めた課題にイマジネーションで顧客に弊社の存在を

認識してもらうデザインを強調してみました。

そして、代表の考えをいかにお客様に伝えていくか・・・・これもとても大切な情報発信です。

文書として文字で相手に伝えていくことはとても難しいことですが、難しければ

難しいほど他とは違うアピールとして評価されると思います。

 

その担い手となるのが、このブログだと私は自負しています。

お陰様で私のブログも自分で言うのもなんですが、結構好評でありまして、数字が

それを評価してくれています。

とにかく面白くなければ、意味がない。継続も大切なことだか、それ以上に

相手に伝えていくならばより良い情報を面白い感性で訴えていくのが必要不可欠だと

思います。

これからもブログと共に新しく生まれ変わるHPをよろしくお願い申し上げます。

RIMG0336.JPG

※ナイガイセルフのホームページは こちらをクリック してください。

※3月下旬ホームページが新しくリニューアルいたします。乞うご期待!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://naigaiself.co.jp/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

工務店・一戸建て・防犯住宅ならマネジメントホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、マネジメントホームで防犯住宅の家づくり。一戸建て・注文住宅は家族が安心に暮らせる住宅を建てませんか?

MTBlog42c2BetaInner

2012年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ナイガイセルフ社長


ナイガイセルフ
代表取締役 薄井宣正
住宅リフォームや内外壁塗装など、自然塗料の施工リフォームを提供している会社社長
by Nobumasa-Usui


ナイガイセルフホームページへ!"
ナイガイセルフホームページへGo!
人気ブログランキングへ
人気blogランキングへ
投票お願いします!
にほんブログ村 住まいブログへ


にほんブログ村 ビジネスブログへ

のサイトを登録! by BlogPeople
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261