2009年7月アーカイブ

№663 暑中お見舞い申し上げます

| コメント(0)

暑中お見舞い申し上げます。

今日もすっきりしない日でございまして

雨が続き外仕事にはかなりの影響をきたしております。

お元気ですか?

薄井宣正です。

久々のブログですが、あっという間の日々に驚かされています。
時間に利用されているというか、流されてしまっているというか
時のたつのがほんと速いです。

これも歳をとった証拠かもしれません。

今日で今月も最後。
今月最後で最初のブログを認めています。

ふと今日 このHPの検索データーを調べていたら
お気に入りから見てくださるリピーターの数が
なんと800を越えて850人の方達が現在表示
されていました。

びっくりしましたね。

誰が見ているのか解りませんが、単純に
私には知り合いで800人以上はいません。

どんな思いで、ご覧になっているのか分かりませんが
それだけ気を留めていてくれていることはとても
うれしい限りです。

過去のブログにもお気に入りから見てくれる方が
600人を超えたとき私はこうコメントしました。

「お気に入りから見てくれる人が1000人達成したら
自分個人のマイホームページを作りたい」

と。

いやーーーほんと1000人達成したら私のホームページを
作りたいですね。

私がこのブログを始めたのは、もっと自分を知ってもらい
ナイガイセルフの社長を信用していただき仕事の受注に
つなげるのが狙いでした。

しかし、そうなるとどうしても100パーセント自分の本音を
書けないときもでてきます。

公私をわきまえることがビジネスにおいて必要だと感じ
てしまうと、思いを表せづ文として書けなくなったり、オブラート
にきれいに包んでしまうことも事実です。

それを取っ払ったプライベートのホームページを形にしたいと
思っています。皆様の応援よろしくお願いします。

また今、弊社新しい事業に取り組もうと準備と計画に
かなりの時間を費やしています。
今はまだお話できませんが、近々報告させていただきます。

さーーー明日から8月。

健康第一で夏ばてしないようお互い張り切ってまいりましょう。

再度 これからもよろしくお願い申し上げます。


※ナイガイセルフのホームページは こちらをクリック して下さい。

工務店・一戸建て・防犯住宅ならマネジメントホーム

一戸建て・工務店をお探しなら、マネジメントホームで防犯住宅の家づくり。一戸建て・注文住宅は家族が安心に暮らせる住宅を建てませんか?

MTBlog42c2BetaInner

2012年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ナイガイセルフ社長


ナイガイセルフ
代表取締役 薄井宣正
住宅リフォームや内外壁塗装など、自然塗料の施工リフォームを提供している会社社長
by Nobumasa-Usui


ナイガイセルフホームページへ!"
ナイガイセルフホームページへGo!
人気ブログランキングへ
人気blogランキングへ
投票お願いします!
にほんブログ村 住まいブログへ


にほんブログ村 ビジネスブログへ

のサイトを登録! by BlogPeople
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261